fc2ブログ

11月結果報告

11月のはじめに『11月の目標』をぶち上げておきながら、結果報告を怠っていました。

なんだか、絶対当たるからと薦められて買った宝くじが、ものの見事にハズれたかのような、自分が悪いのはわかっているけど釈然としないモヤッとな気分で、いっそのこと、目標については『なかったこと』にしてしまおうかとも思いましたが、きっちり現実を見つめないと前に進めないと思い直し、今コレを書いています。

さて、11月に僕は2つの目標を掲げました。

11月中にサイト訪問者 1000名 突破!!
11月中に、1円でもいいのでアフィの成果を出す!!


サイト訪問については散々の結果で、12/3である今でも、152ヒットしかありません。
ぶっちゃけの話、こっちの目標は頑張れば何とか行くかと思っていたので、けっこうヘコんでいます。

ただ、一方、アフィの結果のほうはまだきちんと集計は取っていないのですが、先日登録したFind-A の報酬が32円ついていました。よく考えたら目標の32倍の成果だよ♪

……こうやって、無理やりモチベーションを上げながら、今月も頑張りたいと思います。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
オススメサイト
ブックオフオンライン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム





アフィリエイトでチャリティ リンクシェア

プロフィール&ごあいさつ

中里緒浅丸

Author:中里緒浅丸
中里緒浅丸
広島在住。大坂の大学を卒業後、金融・保険関係の仕事に就いて25年以上。
ダラダラと働き続けながらアーリーリタイアを夢見ているうちに50代になったサラリーマンです。

一応AFP資格保持者。
CFPは只今勉強中ですが、玉砕しまくってます。

本を読むのが好きで、ビジネス書・自己啓発書から小説まで幅広く手を出していましたが、最近はあまり読めていません。

座右の銘は『楽して儲ける』と『無難にこなす』

最近体調管理のため、近所のフィットネスクラブにも通っています。

mail:minahosi@infoseek.jp

ブログランキングにも(一応)参加中です。
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター