Amazonアソシエイト&オススメ書籍

Amazonアソシエイト・プログラムの審査が完了♪
無事承認されました。

そこで早速、僕のオススメの書籍を紹介したいと思います。

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
(2002/06)
神田 昌典

商品詳細を見る
読めば人生が変わる、すばらしい一冊です。


出版されて5年以上経ちますが、今でも売れ続けている自己啓発書です。
僕自身も、この本で人生が変わりました。

僕がこの本で一番好きなフレーズはこれです。

『成功することを、拒否していたとしか考えられないよね』 (p89)

読みやす過ぎて、ウソ臭く感じる部分もありますが、読んで絶対損のない一冊です。

昨日は爆騰だったんだ

僕は昼間は働いているので、早朝に前日の市場を確認しているのですが、昨日は爆騰だったようですね。

数日前に思い切って買ってたら、短期でかなり儲かったのにな……としょうもないことを思ってしまった。

トラックバックにチャレンジ

トラックバックにチャレンジです。

ちょうど、トラックバック用のブログが用意されていたので、最近のお題で興味のあった

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

をセレクト。

ジャケ買いは、小学生や中学生のころはマンガとかをしたけど、最近はないですね。
その代わり、アマゾンのレビューとかだけで決める レビュー買い は時々します。

カウンターとかつけてみました。

ブログをはじめようと思い立ったのは、FXをロスカットされた翌日でした。

ただ、今までブログを読むことはあったものの、自分で書くなんて考えたこともなかったので、どうしていいかわからずいろいろ調べているうちに、どんどん日にちばかり過ぎてしまっていました。

このまま、ダラダラ日にちばかり過ぎて、モチベーションが下がってしまったらヤバいっ! と思って、勢いで作ったブログですが、イマイチどうしていいかわからず、正直もてあましている感じです。

とりあえず、アクセスカウンターと、ランキング、アフィリエイトなどを追加してみたけど、アフィは承認待ちみたい。

アクセス数全然ないし、ちょっとミスったかも……

はじめまして!

はじめまして。

今日からブログをはじめることにした、みなまる38です。

ブログ名を見てもわかるように、僕は株やFXを利用して、
わずかな資金ですが資産運用をしていました。

でも先週の金曜、10月24日の夜、100年に一度といわれる金融界の激震に巻き込まれ、
FXの資金を思いっきりロスカットされてしまいました。

株の資産も買値の1/3までに下落しています。

ですが、僕はあきらめません。
このブログで、ガンバって稼いで、また投資にチャレンジするつもりです。

応援よろしくお願いします。
最新記事
オススメサイト
ブックオフオンライン



フルイチオンライン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム





アフィリエイトでチャリティ リンクシェア







カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール&ごあいさつ

緒浅丸

Author:緒浅丸
小学生の子供を2人持つ40代のサラリーマンです。
ビジネス書・自己啓発書からラノベまで幅広く、書評や感想をアップしています。

mail:minahosi☆infoseek.jp
(☆を@に変えて下さい)

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター