緒浅丸掌編集

どうも、緒浅丸です。

今日ご紹介する本はコチラ↓↓
緒浅丸掌編集緒浅丸掌編集
(2013/11/08)
緒浅丸

商品詳細を見る


ジツは……KDPで出版した拙書です(激汗

十年ぐらい前に、ある企画に投稿して落選したものばかりなのですが、愛着があって、どうしても忘れ去ることが出来ないので、チョコチョコ改稿して発表することにしました。

ホラーまでいかないけど、ちょっと特殊な設定の異形な物語たちです。

上手く伝えられなかったり、つたない表現が多々あったりと歯がゆい部分も目に付きましたが、思い切って公開しました。

応募要項にそってだと90Pぐらいかなと思っていたら、まさかの37Pでアセりました。
強気の価格設定にしなくて良かったです(^^; 

楽しんでいただけたら幸いです。

ちょっとした息抜きにどうぞ。

あと、Amazonのレビュー書いてくれると嬉しいです♪

ブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
最新記事
オススメサイト
ブックオフオンライン



フルイチオンライン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム





アフィリエイトでチャリティ リンクシェア







カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール&ごあいさつ

緒浅丸

Author:緒浅丸
金融系40代サラリーマンです。
ビジネス書・自己啓発書からラノベまで幅広く、書評や感想をアップしていきます。

mail:minahosi@infoseek.jp


ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター